お客様よりハガキが送られてきました | 札幌野球グローブ スポーツコンサルティングショップ古内|札幌の野球グローブならスポーツコンサルティングショップ古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

BLOG & COLUMN

お客様よりハガキが送られてきました



お客様からこんなおハガキをいただきました。 

 

実はスポーツショップ古内ではクラブをお買い求めいただいたお客様にハガキを出しています。

今年の9月から始めたのですが、

「グラブを買っていただいてどうもありがとうございます」と言うハガキと

「約1ヶ月経ちますが使い心地はいかがですか」と言うハガキと

「3ヶ月経ちますけどもグラブで壊れたところはありませんか?」というハガキを出しています。

 

 

グラブをお買い求めいただいたお客様が、何か困ったことがあったら気軽に連絡出来るよう、手書きで送っているんです。

 

まさかこうしてお返事をいただけるなんて思ってもみなかったのですが、こうしてお返事をいただけると、とっても嬉しい気持ちになります。

 

この葉書は、新人の武田のデスクの上に飾られています。

宝物のように感じているんです。

 

お客様からのお返事はとても嬉しいものがありますね。

私たちもいつもこうして、お客様とのやりとりが心のこもったやりとりになるよう、これからもこの葉書を続けていこうと思います。

 

今はとても便利な時代です。

メールやLINEですぐにコミニケーションを取れる時代になりました。

 

そんな時こそ、あえてハガキを出すことにしました。あなたはハガキを受け取った事はありますか?

 

昔は当たり前のようにハガキのやりとりがありましたが、現在はあまりはがきのやりとりはありませんね。

現在はあまりハガキのやり取りはありませんね。年賀状もすっかり書かなくなってきました。

スポーツショップ古内からの葉書があなたとコミュニケーションを取る一つのツールになれたなら嬉しいです。