【緊急企画】ぶっかけ!プロティオス!! オリンピック開催!マンボウ解除記念! 噂の神オイル「PROTEIOS」を無料でお試ししてしまおう! | スポーツショップ古内|札幌の野球グローブならスポーツコンサルティングショップ古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

BLOG & COLUMN

【緊急企画】ぶっかけ!プロティオス!! オリンピック開催!マンボウ解除記念! 噂の神オイル「PROTEIOS」を無料でお試ししてしまおう!

さぁさぁ、ついにオリンピックが始まりますね~!!!!!!!

今回の東京オリンピック、あなたの応援している選手はいらっしゃいますか?

個人的には水泳の池江璃花子選手に大注目しています。

 

白血病になり、一度はガリガリになって、筋肉も落ちていったにもかかわらず、

それでもその白血病を乗り越えてまたオリンピックに選出された。

 

たらればの話ですが、

もし東京オリンピックが2020年に開催されていたら、池江選手は白血病の状態なので出られなかったでしょう。

とはいえ、1年延期したところで、普通ならあきらめてしまうでしょう。

それを乗り越えてオリンピックの舞台に立てることになったのですから、それだけでもすでに感動しています!!!

 

それでましてやメダルなんて取ったりしたら・・・

もうすでにそのことを想像すると泣きそうになります(笑)

 

ただ、レコードタイムを見てみると、まだ白血病前の方が記録はいいようです。

それでも、五輪前最後のレースでは2日連続日本記録を更新していますから、かなり注目しています!!!

 

===話は本題へ・・・===

 

さてさて、オリンピック開催により、日本の休日が移動になり、なんと7月22日~25日が連休となりました。

 

そこで、緊急で企画を練りました!!!

その名も

 

「ぶっかけ!プロティオス!!!」

 

神オイルのプロティオスを使って無料でトリートメント!

7月22日~25日の4日間で今話題のプロティオスを無料でお試しできます!

 

こんな企画は初めてです!

気になっていた方は、この機会にご来店ください!

神オイルといわれ、特許を取得してしまった「プロティオス」

この4日間は、たとえあなたのグラブが当店でご購入いただいたものでなくても、一回無料で1個だけ、プロティオスを吹きかけていただけます。

びっしょりにしていただいて構いません。

 

参加費無料がなんと無料です!!!!!!

 

しかし無料にするには理由があります。

そのプロティオスをかけた後のグラブに対してのアンケートにお応えいただき、感想をいただきたいのです。

 

というのも、実際のプロティオスの効果やお客様が感じた感想というのは、なかなかその場でいただける機会というのがなかったので、

いまいち販売している私たちも「何がどういいのか、よかったのか」を正確に把握しきれていないのです。

 

感想をいただけるのは、

1)買っていったお客様が家で使ってみて、

2)再びお店に何かしらの買い物をしたときに、

3)こちらから質問をしてみて

4)「・・・・・!」と感想を聞かせていただける。

 

結構時間がかかるものですし、忘れてしまいますし・・・

 

ということで

感想を聞くことがなかなかできなかったんですね。

 

例えば

「汚れが落ちた!」

「色が戻った!」

どのグラブに対してそのような効果が出て

 

「あまり変わらなかった」

どのグラブに対して、効果がなかったのか

 

もしかしたら、

ミズノプロのような素上げ調のレザーに対しての効果と、

プロステイタスのような光沢のあるなめしを施したレザーに対しての効果は違うかもしれません。

 

色々なお客様のグラブの革質に応じて、間違いのないようご提案できるようにアンケートを取らせていただきたかったのです。

 

よりよい商品知識と、丁寧な接客につなげるため、どうぞご協力をお願いいたします!

そして、あなたのグラブをばっちりトリートメントしてあげてくださいね!!!!!

 

 

いやいや、試すまでもないわ!

今すぐ買います!という方はこちらから

PROTEIOS/プロティオス/グラブ用トリートメント/150ml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プロティオスって何?」

という方は、こちらをご覧になってください!!!

新入社員のグラブを水浸しにしてやりました(笑)話題の神オイル「プロティオス-PROTEIOS-」

 

YouTubeはこちら