スポーツショップ古内プレゼンツ夏季札幌スタジアム特別大会「ジンギスカンカップ」ダイジェスト | 札幌野球グローブ スポーツコンサルティングショップ古内|札幌の野球グローブならスポーツコンサルティングショップ古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

スポーツショップ古内プレゼンツ夏季札幌スタジアム特別大会「ジンギスカンカップ」ダイジェスト

スポーツショップ古内プレゼンツ 夏季札幌スタジアム特別大会

「ジンギスカンカップ」ダイジェスト動画を作りました!

 

大会の模様を動画におさめるというのは初めての試みだったのですが、

「その日のうちに編集を終わらせて、次の日にはアップする!」

ということを目標に仕上げました!

 

下記のYouTubeにてご覧ください!

 

 

子供たちの掛け声なども入れたりしたくて、音量を上げています。

途中強い風が吹いた時の風の音も入ってしまっていますが、ご了承ください。

 

各チーム様には、それぞれの戦いの模様をおさめた動画をお送りしたいと思っています。

が、なにせ編集がとっても大変なので、あまり期待せずにお待ちください(笑)

 

みなさん、大会参加お疲れさまでした!