グラブハウスのロゴを作っています | 札幌野球グローブ スポーツコンサルティングショップ古内|札幌の野球グローブならスポーツコンサルティングショップ古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

グラブハウスのロゴを作っています

グラブハウスという売り場を作ったスポーツショップ古内

 

まだそのグラブ売り場には、売り場専用の看板は作っていませんでした。

何かロゴを作りたいなぁと思っていたので、デザインを公募しましたところ、

なんと110個ものロゴ案が来ました!!!

 

 

厳選しまして、そのうちの1つを採用させていただきました。

 

グラブ[Glove]の「G」と、野球のホームベースを組み合わせ

 

ナチュラルさ、シンプルさ

そしてコーポレートカラーであるターコイズブルー

 

を上手に組み合わせたロゴができました!

 

展開図はこちらです。

 

かなりかっこいいなぁと感じているのですが、いかがでしょうか?

 

今後はこのロゴをいろいろなところに使って、認知してもらえるようにしようと思っています!

 

このロゴをどこかで見つけたら

「あ、スポーツショップ古内のグラブ売り場のロゴだ!」と思ってくださいね!

 

 

 

これから微調整をしまして、完全に完成です!