お客様の声のご紹介 | 札幌野球グローブ スポーツコンサルティングショップ古内|札幌の野球グローブならスポーツコンサルティングショップ古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

お客様の声のご紹介

お客様より嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

昨年末、グラブを購入させていただいた者です。息子が展示中の佐藤グラブ工房の外野用グラブに一目惚れしていたところ、本来は売り物ではないグローブを快くお譲りしていただきました。

佐藤さんのグローブは注文しなければ手に入らないと聞いていたため、大会前に購入することは諦めていたのですが、偶然にも購入することができ、息子も大変喜んでいます。

このグローブを手に3月に○○で行われる全国大会で精一杯プレーしてきたいという目標を立て、冬期間の辛い練習にも前向きに取り組んでいます。

 

本当にありがとうございました。

 

さて、先日はご丁寧に武田様よりハガキをいただきました。

こうした心配りからも古内さんのグラブ販売に対する熱い思いが伝わってきました。

 

今回で古内さんから購入させていただいたグローブは今回で3つ目となりました。

これからもグラブのメンテナンスなどでお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

 

まずはお礼まで。