札幌第一高校野球部4番バッター「西正真也」君が来店-古内克弥のブログ|スポーツコンサルティングショップ 古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

BLOG & COLUMN

札幌第一高校野球部4番バッター「西正真也」君が来店-古内克弥のブログ

札幌第一高校の野球部で4番バッターだった

西正真也 君が来店してくれました。

 

小学生の頃、石山アトムズに入団し、そこが自分の野球の原点だったといい、本日は優勝の挨拶をしてきたそうです。

その帰りに、当店にも寄ってくださいました。

 

「ここで小学生の時からグローブもスパイクも全部買ってたんで」

と、わざわざ顔を出してくれたのはとても嬉しかったです。

 

今年は残念ながら甲子園に行くことはできませんが、

それでもとてつもなくいい思い出になったことと思います。

 

まるで有名人と写真を撮った気分です。

身体も締まり、本当に力強い腕っぷしになっていました。

 

 

 

 

正直に申し上げまして、

こんな真剣な顔つきを見たのは初めてでした。

ちょっとブレてしまっていますが、とてもいい顔をしていますね。

 

 

完全に芯で捉えています。

彼の持ち味は、バットにボールを乗せて運ぶバッティング。

 

 

見事にフェンスを越え、ダイヤモンドを一周してきました。

 

 

ちょうど当店にいらしていたお客様とも気さくに話し、写真撮影にも応じていました。

 

彼は今後、大学に進む予定なのでしょうが、どこに行くのか、

そして今後もプロを目指して野球を続けるでしょうから、

大いに活躍に期待しています!!

 

またぜひご来店くださいね!

 

この度はどうもありがとうございました〜!!!