人間ドック2020年8月12日-古内克弥のブログ | 札幌野球グローブ スポーツコンサルティングショップ古内|札幌の野球グローブならスポーツコンサルティングショップ古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

人間ドック2020年8月12日-古内克弥のブログ

こんにちは。

スポーツショップ古内の古内克弥です。

 

本日は人間ドックで自分の体を調べました。

 

幸運にも、私はとても体が丈夫でして、スポーツはあまりしていないものの、健康的に過ごすことができております。

しかし、体の中身と言うのは、自分自身では見ることができません。

 

何年かに一度、こうして自分の体を隅々までチェックしてもらっています。

 

今回訪れましたのは、LSI札幌クリニックと言う病院。

LSI札幌クリニック

https://www.lsi-sapporo.jp

 

 

 

綺麗な病院ですね。

3年前に一度、社長に就任したばかりの頃にチェックをしたことがありました。

 

今回はどのような結果が来るかドキドキです。

 

血管検査では、

「なんの異常もなし!この上ない健康な血管です!」

 

と言われました。

 

 

あまり病院に縁のない私ですが、

どこの病院もきっとそうなのでしょうけど、

 

とても接客応対の丁寧な病院で、色々と参考になるなぁと思いながら応対していただきました。

 

スポーツショップを視察させてもらうことはありますが、こうして異業種を見ることも大切だなぁとも思いました。

 

 

まずは、なんの異常もないことを祈りまして、結果を待とうと思います!