キレダスの話-ストライクコラム83|スポーツコンサルティングショップ 古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

BLOG & COLUMN

キレダスの話-ストライクコラム83

こんにちは、古内克弥です!

いつもコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

今回は、最強フォーム改善アイテム「キレダス」のご紹介です。

 

==========
キレダスV2という商品
==========

以前、キレダスのコラムをチラッとだけ書いたことがありましたが、キレダスという商品をご存知でしょうか?

 

驚異的なスピードで成果が出るトレーニングアイテムです。

そのキレダスが改良されて耐久性が120倍にもなったのだとか・・・

 

まず、キレダスについては、5月にコラム72で書いていましたので、文章を抜き出しますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投球のキレが出る!

球速が速くなる!

 

そんなトレーニングアイテムがあったらいいのになぁ。

今は自主練しか出来ないし・・・

 

 

そんな状況にバッチリのアイテムをご紹介します。

 

その名も

「キレダス」

 

普通のボールを握るような持ち方で、肩、肘の旋回が綺麗で、なおかつリリースポイントがしっかり前に出ていて、その上、手首、指先の押し出すタイミングがバッチリ合うと、綺麗に飛んでいくボールです。

 

簡単なノーマルタイプと

難しいアスリートタイプがございます

 

これを使うことによって、その日のうちに球速が15キロも上がった人がいます。

 

投球って、筋力も大切だとは思いますが、

やはり最も重要なのはフォームなのですね!

 

自分の持っている力が100あるとしたら、

ちゃんとボールに100伝わるように投げられるフォームが身につけば、

変に力んだ投球にもならず、自然体で体力も維持して投げ続けることができるのではないかと思います。

 

球速が15キロも上がったらとんでもないことですよ!

 

ぜひ、このキレダスでフォームを見直してみませんか?

先端も軽くて柔らかいので、事故やケガの心配も少ないアイテムですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という内容でした。

 

このアイテムを使って、ビフォーアフターの写真を送ってくださったお客様もいらっしゃいましたので、ご紹介します。

==========
キレダスビフォーアフター
==========

お客様から、上記の写真をいただきました。

 

買った日に12キロも上がったとのこと。

これは驚異的な変化ですよ!!!

 

この子は中学生。

回転軸が真っ直ぐになり、そして球速が12キロも上がり、そして回転数が上がっている。

即効性の高いアイテムというのは魅力的ですね!

 

==========
フォームは大切!
==========

野球に限ったことではなく、スポーツというものには、フォームがとっても大事です。

いくらあなたが筋肉ムキムキであっても、その力がボールに伝わらなければ意味がありません。

 

キレダスで綺麗なフォームを身につけて、

怪我もなく

パフォーマンスも高く

チームで活躍できる存在になってくださいね!