2月1日臨時休業のお知らせ | 札幌野球グローブ スポーツコンサルティングショップ古内|札幌の野球グローブならスポーツコンサルティングショップ古内

LINEアイコンLINEからのお問い合わせ

× 閉じる

体育備品・消耗品のお見積り依頼はこちら

備品お見積り

2月1日臨時休業のお知らせ

【2月1日(月)臨時休業のお知らせ】

こんにちは!

いつもスポーツショップ古内をご愛顧くださいまして、ありがとうございます!

_

_

_

2月1日に、大幅なシステムの入れ替えを行うため、臨時休業となります。

_

_

また、2月2日は火曜日で定休日となりますので、連休となります。

2月2日には、当店の店内全体を除菌ではなく、

「抗菌コーティング」をいたします。

_

_

店内の自動ドアなど、お客様の来店の都度、消毒していましたが、

除菌を毎度毎度するというのはとても大変なものです。

手も荒れてしまいますし・・・

_

ということで、「ウィルスバスター」という、

コロナウィルスにも適応した抗菌コーティングを行うことにしました。

_

そのコーティングをすれば万が一ウイルスの付着した手で触れても60秒でウイルスが99.97%なくなります。

_

より安全にお客様がお買い物出来るよう、環境整備していきますね!

_

_

_

===まとめ===

2月1日 システム入れ替えのため臨時休業

2月2日 店内抗菌コーティング作業で休み

==========

_

_

_

以上、よろしくお願いいたします!

_

_

これは先日、朝のテレビで放送されていたものを写真におさめたものです。

_

かなり全国的にも広がっているようですね!!